販促DX化・システム開発
日本最大の販促プラットフォームLINEを活用し
パーソナライズしたWeb販促を実施
国内ユーザー9300万人を持ち、メッセージ開封率が高い
「LINE」を活用し、効果的な販促をご提案
LINEを活用した
パーソナライズWeb販促
- 店外の、パーソナライズしたLINE広告企画・運用
- LINEミニアプリを活用した店内プロモーション企画・運用
- LINEアカウント運用
メジャープラットフォームをベースにすることで
低コスト・スピーディーな開発を実現
LINE ID連携
購買履歴やCRMにある顧客情報とLINE IDを統合した
包括DBプロモーションシステム開発
Hubspot連携
導入数世界1位のCRM(顧客管理システム)であるHubspotと連携し、
個人情報とWebサイト・チャットbot・キャンペーンなどの行動履歴を活用した
マーケティングオートメーションの設計・運用
オンライン抽選会パッケージ(自社サービス)
商店街・商業施設などにおける
抽選会イベントのオンライン開催をサポート